裕次郎退院

今日やっと退院できます。

頑張った裕次郎ありがとうございます。

病院の先生、看護師さんありがとうございます😊

皆様のお陰で退院出来ます。


裕次郎が入院してママさんが改めて感じたこと。


10月1日に我が家にきてから私は今日まで半分が出張でいませんでしたが。


その間に裕次郎は、ママさんママに会って、ママさん父さんに会って、ママさんパートナーに会って、パートナーさんのお父さん、お母さん、しろに会って、ママさん兄さん、その嫁さん、その子供に会って、近所の人たちに会っていっぱいの人たちに会いました。そのみんなが裕次郎を中心に会話しました。

そしてなりよりも、ママさんが生まれ育っている家族に裕次郎もいつの間にか家族になってました。

普段!冗談なんて話さないママさん父さん、裕次郎ネタに冗談を

季節の変わり目、心身共に不調になりやすいママさんママが、元気!!


入院でいない間家族みんなが寂しくて、裕次郎の帰りを待ち遠しく思ってでも、みんなで君の帰りを元気に待ってました。

裕次郎という一人の存在が我が家族に大きな変化をもたらしました。


あの日ペットショップで会った時、うちに来る?の一言に離れなかった君が本当に愛おしいと思いました。

本当にありがとう。これからもいっぱい楽しんで生こうね。


ということで、今日帰ってきます😊